2013年6月2日日曜日

パジャマ



Sheree 「・・・・・眠い。」







Sheree (朝食どうしよう。いつもはパンケーキだけど生地切れてるし、簡単なサラダでもいいかな。あ、そう云えば昨日ホットドックの残りあったような・・・・・。)







Karin 「・・・・・モナリザのポスター販売してるって。」

Lian 「カリン、あんたって本当ポスター集めるの好きよねw分からなくはないけど♪」



Sheree 「・・・・あ(そう云えば昨夜泊まらせたんだった。)」







Sheree 「あ、あの・・・・。」

Lian 「あ、シェリーおはよっ♪服まで貸してくれてありがとね!」

Sheree 「いえ・・・・それより朝食何がいいですか?サラダとホットドック(残りだけど)を作ろうと思いますが。」

Lian 「一人じゃ大変でしょ。あたし達も手伝おうか?ね!カリン!」

Karin 「うん・・・あたし、サラダぐらいは出来る。」







Sheree 「あ、一人で大丈夫です。」

Lian 「そぉ?悪いね。じゃあ、お任せするよ!」


Sheree 「はい(あれ?こうして見るとどこかで見たような・・・?)」







Sheree (何処で見たんだろう・・・・?)







Lian 「美味しい〜♪」







Lian 「シェリーちゃんって料理得意だったんだ?」

Sheree 「少し作れるぐらいですよ。」

Lian 「あたしなんかホットドックなんて作れないよw」

Karin 「・・・リアンは料理苦手なの。」

Lian 「違うよwあたしも練習すればあっという間に上手くなれるんだから!」







Sheree 「・・・・・・・(やっぱり思い出せない。何処かで・・・、絶対見たことある顔なんだけどなぁ。)」



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――





Basil 「・・・・・ここが・・・奴が予約して置いた貸し別荘か?」

N 「そうよ。」







Basil 「でも奴の姿が見当たらないが・・・。」

N 「後ほどこの別荘に電話してくるそうよ。一週間ココでお世話になるんだから中にでも入ったら?」

Basil 「え、ちょ・・・。」







N 「まあテレビでも見て連絡待ちましょう。」

Basil 「あ、あぁ・・・。」







N 「・・・・そう云えば夕飯の時間よね?何か作らないと。」

Basil 「まだお腹空いてないし、いいんじゃないのか?」

N 「どうせまた夜中にお腹空くんでしょ?」

Basil 「・・・・・・。」







N 「パンケーキでも作るから待ってて。」

Basil 「・・・・・はい。」







N 「・・・・・っと。そう云えばMonte暑いわね。」

Basil 「あぁ。」







Basil 「ここは年中夏みたいなもんだから。」







N 「そうなの?」

Basil 「ネットからの情報だけど。」

N 「そう。」







N 「もうすぐ出来るから手でも洗ってきなさい。」

Basil 「はいはい。」







Basil 「ふぅ・・・(Nの扱いに少し慣れてきてる気がする。)」







N 「丁度いいわ。出来たとこよ。」

Basil 「黒こげじゃねぇか;;」







N 「うるさい。文句ある?」

Basil 「ないです(くそっ。目のヤリ場に困る。)」







Basil (胸強調し過ぎ・・・。ったく、自覚あるのかないのか・・・。)







―――夜。

N 「結局連絡来なかったわね。」

Basil 「明日か明後日ぐらいには来るだろ。」







Basil 「そう云えばお前、パジャマ変えた?」

N 「えぇ・・・リラックマよ。」

Basil 「知ってる。男性用リラックマTシャツもあるんだろ?」

N 「えぇ。」







N 「それで・・・・どう?」

Basil 「ん?何が?」

N 「その・・・・似合う、かな?リラックマ。」

Basil 「あ、あぁ。似合ってる。」

N 「そう。」







N 「そろそろ寝るわよ。」

Basil 「う・・・ん・・・。分かった・・・zzZ。」













★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
私作アイテムはこちらです。

(1)チラホラ出てきたミッキーマウスじゅうたんはコチラでDLできます。
3種類ありますので好きなものだけでもDLして頂ければ嬉しいです!
Mickey Mouse Rug 1
Mickey Mouse Rug 2
Mickey Mouse Rug 3

(2)Nが着たリラックマタンクトップはコチラでDLできます。
Cute Rilakkuma Tank top
ちなみに男性用リラックマTシャツはコチラでDLできます。
Cute Rilakkuma T-shirt
柄も色も同じなのでペアルックにして着るのも単独で着るのも良し!です。

気に入ってくれたら嬉しいです!