2012年9月1日土曜日

解散



Lauren 「皆に言わなければならない事がある。」







Lauren 「・・・・・今日限りでこのお店を閉める事にした。」







Lucia 「え、ちょ、何で?」

Kim 「わ、私、何かイケない事でもしました?」

Athushi 「俺が手伝いに来たせいで客が減っちまったからか?」

Lauren 「・・・・・・・違う。お前らのせいでも何でもない。」







Lauren 「あたしの親父がこの土地をある会社に売るそうなんだ。元々この土地はあたしの親父の物だし・・・。」

全員 「・・・・・・・・・・。」

Lauren 「皆には迷惑掛けるかも知れない。でも、もう決まった事なんだ。ゴメン。」

Janelle 「・・・・・分かりましたわ。」

Kenna 「仕方が無いもんね。」



※BGMをかけて以下をお読みください。



Kenna 「・・・・・・思えば色んな事、あったよね。」
















Athushi 「・・・・・・・・・・・・・・・。」

Lucia 「・・・・確かに。」

















Kim 「・・・・・最後は笑顔で締め切りましょう。」
















Janelle 「・・・・・・そうね。」
















Lauren 「・・・・・・楽しかったな。」















・・・・・・・・・・・今まで有難う。

メイド喫茶、『ピンクの仔猫達』・・・・・解散。