2012年8月9日木曜日

盗撮





Janelle 「・・・・・・・・もう30分も遅れてますわよ。」

Lauren 「あのクリーニングのおばさん、時間にルーズな人だからなw」







Lucia 「ってかテレビ飽きたわー。」

Kenna 「この時間、ドラマとかやってないからねー。ニュースばっかり;;」

Kim 「私、結構ニュース見るの好きです。」







Lucia 「・・・・・・・はあ。たまの休日、女同士で裸の付き合いとかマジ有り得ねぇ。」

Kim 「確かに恥ずかしいですね///」

Kenna 「あたし、小さい頃妹とよく一緒にお風呂入ってたから慣れたわw」







Lauren 「たまにはいいじゃねーか?wこういうの滅多に無ぇし?w」

Lucia 「んー・・・・良しとするか♪w」







Janelle (・・・・・・・・・あの二人・・・。)







Janelle (お胸が大きくて羨ましいですわ・・・///)←変態w







Kenna 「・・・・・また盗撮事件とストーカー事件だ。」←ニュース。

Kim 「写真を勝手にネットに流すなんて・・・・嫌ですね;;」

Lucia 「物騒な世の中になってきたもんだ。」



メガネ 「・・・・・・・・・・。」







メガネ (いい眺めだぁ〜♪w)







メガネ (写真撮ろうっと♪)









メガネ 「ぐふふっ♪写真をシェアっと。」