2012年8月6日月曜日

男達の秘密



次の日。

Kiki 「ん〜、派手過ぎないかなあ?」

Janette 「大丈夫だよwキキ、可愛いから何でも似合うから!」

Kiki 「ジャネッテちゃんの方が可愛いってw」

Janette 「え〜?w」







Kiki 「じゃあ、行こうっか。」

Janette 「うん!」







Rhett 「悪ィw待った?w」

Sun 「待った。」

Rhett 「ゴメンwってか何処に行くのか分かってるの?」

Sun 「おう。いくつか場所は調べたし、大丈夫だろ。」







Kiki 「あれ?サン君、お出かけ?」

Sun 「お、おう・・・。ちょっとな。」

Janette 「レットも?」

Rhett 「う、うん・・・。」







Janette 「じゃあ今日、Wデートできないね。どうする?」

Kiki 「しょうがないよ。また今度にしよ?」

Janette 「そうだね♪」







Rhett 「・・・・・・・ねぇ。」

Sun 「話の途中、悪いんだけどさ・・・。」







Sun 「その服、露出多すぎないか?」

Kiki 「え、そう?」

Sun 「むっ、胸とか出すな///他の奴が見る・・・!」

Rhett 「お前もだ、ジャネッテ。ヒンヌーのクセに・・・!///」

Janette 「ひ、ヒンヌーで悪かったな!///着なきゃいいでしょ、着なきゃ!」







Sun 「・・・と、俺達ちょっと急いでるからまたな。」

Rhett 「いいか、ジャネッテ。もうそんな服、着るなよ。」

Janette 「わ、分かってるし!///」







Janette 「・・・・・・・・ってか2人で何処に行くんだろう?」

Kiki 「・・・・・サン君に初めてデート断られた・・・。」

Janette 「きっと何か事情があるんだよ。今日は我慢しよ?」

Kiki 「うん・・・。」