2012年8月3日金曜日

眠れぬ夜



一ヶ月後。







Kiki 「・・・・・・・・・・・・・・。」

Janette 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」







Janette 「・・・・・何か今日、眠れないね。」







Kiki 「・・・・・・そうだね。」







Janette 「下に降りてきなよ。一緒に話そう?」

Kiki 「うん。」







Janette 「・・・・・・暇だね。」

Kiki 「何か・・・こういうの久しぶりな気がする。」

Janette 「あたしも。」







Kiki 「キルちゃんが居なくなってから平和って云うか・・・。」

Janette 「確かにあいつ、嫌な奴だったけど、居ないと暇だな。」

Kiki 「今頃どうしてるかな?」

Janette 「・・・・・・・・さぁ。」







Janette 「それより明日、サンとレットを誘って一緒にどっか行かない?Wデートって云う事でさw」

Kiki 「あ、いいかもwそうしよっ♪」












Rhett 「俺・・・・・緊張する。」

Sun 「俺だって。」

Rhett 「でも本当にいいのかなあ?まだ1ヶ月だし・・・。」

Sun 「大丈夫。お前が本気なら時間なんて関係ねぇよ。」







Sun 「明日、見に行くのやめるか?」

Rhett 「いや、行くよ。」

Sun 「そうか・・・。」